fc2ブログ

競馬・馬券予想をしない究極の馬券購入法!究極の投資競馬

競馬ファンの皆様、また究極の競馬マニュアルをお探しの皆様

当たり馬券92%の法則を使った、投資競馬が更にグレードアップして

競馬ファンの皆様にご提供出来る様になりました。


現在、世の中には競馬・馬券に関する情報(予想・マニュアル・ブック)が

尽きる事なく氾濫(はんらん)しています!

私もその氾濫している一部の競馬・馬券情報を経験した事が有ります。



あまり悪くは言いたくありませんが、満足の行く競馬情報に出会っていません。

本来あまり競馬予想屋って言う者を信じたく有りませんが、

仕事柄検証して見ないと評価出来ません、

みすみす無駄と思いながら購入した結果・・・

信じるはやはり自分でした!

皆さん大丈夫ですか?



なぜ? なぜ競馬情報が氾濫すると思いますか!

まずは競馬予想屋さん!申訳無いのですが当たらないから沢山あるのです。

競馬評論家のごとく、理屈を述べます。

しかし皆様!良く考えて下さい

競馬をされている皆様、皆様がすでに競馬評論家じゃないですか?

素人でも競馬予想は出来るのです!


また、当初は中穴馬券を提供し、当たらないと

本命馬券1番~3番人気などを提供するなど、当たっても

儲からない!がほとんどだと思います。

皆さん心当たり有りませんか?


そして競馬攻略法みたいなマニュアル!

万馬券をゲット出来ます。

1回でうん百万稼ぎます。などなど・・・

それなりに良い所はあると思いますが、これって言う物が

無いのが現状と思います。


そして書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


続きはコチラから
スポンサーサイト



16 : 51 : 25 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://rtrfxdgvx.blog91.fc2.com/tb.php/109-2e4df850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!
1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!インフォカートで1位を長期キープ販売終了の後、今度はインフォトップにて次第に順位を上げている! 帝王競馬インフォトップで再び爆進中【2007/04/14 19:54】
田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】
現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!! 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】【2007/04/14 21:02】
| ホーム |

プロフィール

jhbfg

Author:jhbfg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する